忍者ブログ

色々置き場

主に日記、雑記、pixivに投稿するほどでもない絵をUPしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅(追記)

昨日の夜に旅行から帰ってまいりました。
いろいろ書きたいところですがいとこから「余韻に浸りたいから家行っていい?」とメールがあったのでいとこが帰ったらまたブログ更新します。
コメントの返事もそのときに。
では後ほど!

追記
さっきいとこが来た。
そして夜ご飯をいとこの家で食べることになりました。
ブログの更新は明日になるかも。
「旭川編」「札幌編」「服装編」に分けて更新するつもりです。
美術館での素敵な出会いやカニショーグン↑(文字じゃイントネーションが伝わらないのが残念)などなど。
お楽しみに!
PR

旅行

お久しぶりでございます。

明日から4日間姉と2人(途中からいとこ2人も合流)で旭川と札幌に旅行に行ってきます!
何ヶ月も前から計画していていよいよ明日だというのに実感がわかないなぁ(笑)

旭川のマリアズクレイドル(ロック、パンク(ゴシックもある?)系のセレクトショップ)に初めて行くので楽しみです。

行くところはほとんど服屋。
金が無いので古着屋を巡ります。
あ、あとH&Mに初めて行ってきます。
服屋意外は旭川の雪の美術館があるところ(伝統工芸村だっけ?)に行ってきます。

3日目はいよいよナイトメアのライブ。
楽しみだけどやっぱり怖いー。

しかし1番の問題は気温だな。
寒そうなんだよな~。
特に1、2日目の旭川が。
せっかく着るの楽しみにしてたコーディネートがコートの下っていうのも嫌だけど寒いのも嫌だしな~。

旅行から帰ってきたら4日間の服装や最近描いた絵をUPする予定です。
あ、でも4月の下旬から忙しいんだった!
まあ、遅れてもUPします。

では、今日はこの辺で。

いろんな話しごった煮

最近、「服の写真って著作権的にブログに載せてもいいのかな?」と思って載せてなかったんですが問題ないようなので写真撮ったらどんどん上げていくことにします。

長いのでつづきから。

無題

最近ヴィジュアル系バンドにハマっております。
あ、でも自分はキャーステキーカッコイーって感じじゃないしヴィジュアル系ファンのノリとかテンションが合わないんだよなー。バンギャさん怖いです。
特にメトロノームにハマってます。
前からナイトメアはずっと好きでしたが、今はメトロノーム、NoGoD、ADAPTER。とかも好きです。
(長いのでつづきから。)

絵(オリジナル)

去年から絵をUPするする詐欺をしていたのでいいかげん本当にUPしようと思います。(クリックで拡大)
全て落書きなので期待しないように。(後半はとくに凄く落書き)
つづきからどうぞ。

プロフィール

HN:
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
HNの読みは「りょう」ではありません。
読める人だけ読めればよい。
服とデスノートとぷよぷよと絵を描くのが好き。

UPする絵はオリジナルとぷよぷよ(クルークとあやしいクルークメイン)が多くなると思います。

詳しくは「初めに」に書いてあります。

最新記事

P R

忍者カウンター