主に日記、雑記、pixivに投稿するほどでもない絵をUPしていきます。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
お久しぶりでございます。
明日から4日間姉と2人(途中からいとこ2人も合流)で旭川と札幌に旅行に行ってきます!
何ヶ月も前から計画していていよいよ明日だというのに実感がわかないなぁ(笑)
旭川のマリアズクレイドル(ロック、パンク(ゴシックもある?)系のセレクトショップ)に初めて行くので楽しみです。
行くところはほとんど服屋。
金が無いので古着屋を巡ります。
あ、あとH&Mに初めて行ってきます。
服屋意外は旭川の雪の美術館があるところ(伝統工芸村だっけ?)に行ってきます。
3日目はいよいよナイトメアのライブ。
楽しみだけどやっぱり怖いー。
しかし1番の問題は気温だな。
寒そうなんだよな~。
特に1、2日目の旭川が。
せっかく着るの楽しみにしてたコーディネートがコートの下っていうのも嫌だけど寒いのも嫌だしな~。
旅行から帰ってきたら4日間の服装や最近描いた絵をUPする予定です。
あ、でも4月の下旬から忙しいんだった!
まあ、遅れてもUPします。
では、今日はこの辺で。
プロフィール
最新記事
P R
忍者カウンター