こんばんは。
最近時間の流れがやけに速く感じるbakaraです。
朝起きてなんやかんやでもう夜。
そして、明日はこれをしようと思って寝て起きてなんやかんやでもう夜のくり返し。
どうでもいい話は置いておいて、久しぶりにデスノートの話。
デスノートのジャンプリミックス(コンビニ用のコミックス)が最近売っていたようですが田舎だからか近所のコンビニに売ってなくて買えなかった・・・。
普通のコミックスと何か違うんですかね?
リミックスの最終巻の最後に3月3日に何かがあるみたいなことが書いてあったようでわくわくしています。
でもミュージカル化(姉から聞いた話で調べてないからよく分からない)はどうでもいいと思ったな。
そういうのじゃなかったらいいな。
高くてためらっていた小畑健先生の画集を増税前に買おうかな思っています。
レッツ駆け込み需要!
話は変わって木曜日にネットで注文したGUのナポレオンジャケット(黒)が今日届きました。
写真は撮るのが面倒くさいのでGUのホームページへ。
前からナポレオンジャケット欲しかったから安く買えて良かった。(2,990円)
金曜日に出荷(発送)されて今日届いたよ。
大雪の影響で交通止めがどうのっていうニュースを見てて大変な時に服とか注文してすいませんって思ったよ。
ナポレオンジャケットのコーディネート見たいなぁと思ってネットで調べたら可愛らしいのとかカジュアルな感じのコーディネートしかでてこなかったんだけど黒いストレートパンツにシャツに黒いナポレオンジャケットとかだとお前今からどこに戦いに行くの?見たいな感じになるのかな?
そんな感じで着ようと思ってるんだけど。
PR